Happy Day!!!

離乳食

a0057618_9195853.jpg


今日の三男くんの朝の離乳食でーす053.gif
来週7ヶ月になります016.gif

午前9時前後にあげてます

☆7倍がゆ
☆じゃがいもをマッシュしたものに和光堂の『白身魚と緑黄色野菜』を混ぜてまーす!!


ペロッと食べて…
食べおわるとおこります…008.gif
足りないのかしら…

おっぱいたっぷり飲んでそのままお昼寝タイムです…
おやすみ012.gif
[PR]
# by yuukun-mama | 2013-07-13 09:31

ちょっと休憩…♪

うつ伏せで疲れたときは、こんな感じで休んでます016.gif

a0057618_1271551.jpg

[PR]
# by yuukun-mama | 2013-06-26 12:04 | ☆日記☆

20週入った!

20週入ったのに気持ち悪い007.gif
いまだに時々気持ち悪いってどういう事054.gif
出産までつわり続くパターンかな…

今日はお友達のお家で花火してきたよ053.gif
それで疲れもあるのかな…
気持ち悪い007.gif
[PR]
# by yuukun-mama | 2012-08-03 23:19

17週だよ♪

今日で17週だ060.gif
体調は大分良くなってきたような…
でも昨日は悠生のスイミング見てたら気持ち悪くなっちゃった008.gif
寒かったからかな…
[PR]
# by yuukun-mama | 2012-07-11 14:10 | ☆日記☆

16週

妊娠16週になりました053.gif
今週はやっと病院だ016.gif

まだつわりがスッキリしなくて、昨日はまたもどしてしまった054.gif
今回はとてもつわりが長いよ007.gif


5月はアンバサダーお泊まりしてきたよ053.gif
久々の家族旅行060.gif
楽しかった016.gif
[PR]
# by yuukun-mama | 2012-07-05 09:37 | ☆日記☆

リペアジェル

a0057618_23143070.jpg


リペアクレンジングオイルと洗顔ソープをモニターしました072.gif

まずは、クレンジングオイルを使って見ました☆
オイルなのにべたつかず、スッキリメイクを落としてくれました☆
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した100%植物由来のクレンジングおいるだそうです。
洗顔と一緒に使っているからか、最近肌の調子がいいです053.gif
ぷるっぷる053.gif

洗顔は、透明な石鹸にビックリしました。
ネットで泡立てると、きめ細かい泡はたちませんが、
泡が肌に吸い付くようで、とっても気持ちがいい☆
洗えてる感じがします!!
しかも洗い終わると、お肌がぷるぷるします053.gif
リペアジェルってすごいんだなぁ☆

ホントにここのところ肌の調子がいいです001.gif

ただ、洗顔石鹸は、溶けやすいので浴室に置きっぱなしにしちゃダメみたいですね。
私何度か忘れちゃって008.gif
石鹸の減りが早いよ。。
[PR]
# by yuukun-mama | 2010-12-22 23:30 | 商品紹介

散らない 8h マスクスプレー

a0057618_22444417.jpg


商品モニターに当選しました016.gif

『Be Road 散らない 8h マスクスプレー』は、
メイクの後にスプレーするだけで簡単にコーティングしてくれるそうです!
ファンデーション等のメイク崩れを防止し、テカリを抑えツヤのあるお肌にしてくれます001.gif
日焼け止めも落ちにくくなるみたい!!!

さっそく試してみました060.gif

携帯で電話をすると、ファンデーションが液晶画面に付きませんか??
私は付くんです008.gif
いつも電話の後にはフキフキしてました。。

パート先でも少し汗をかくので、パートの後はテカテカとおでこやら光ってしまうのです008.gif

なので、パートの前にバッチリお化粧して、マスクスプレーをシューとかけてみました060.gif
なんだか、霧状の粒なのかと思いきや、結構水っぽくて009.gif
ビックリ!!
ちょっと水をかぶったみたいで気持ち悪いけど、そのまま1分間自然乾燥060.gif

なんだかコーティングされた気分016.gif

そのままパート先へ行ってお仕事してきました060.gif
ちょっと汗をかいたので、いつもならテカテカしてるおでこですが。。。
テカテカしてない!!
汗をかくとマスカラが目の下に付いちゃうけど。。。
それもないよ!!
ステキ016.gif

他の日に電話も使ったけど、これもバッチリ003.gif
フキフキしないですみました060.gif

でもやっぱり8時間なんだねぇ
夜には崩れてましたぁ008.gif

でもでも、これは使えますね053.gif


ビーロードファンサイト応援中


散らない8H マスクスプレー
[PR]
# by yuukun-mama | 2010-11-04 23:03 | 商品紹介

泡のチカラ

a0057618_14562096.jpg



こちらの商品をモニター中です060.gif

私も既に手荒れがひどくて。。

洗濯してる時なんかに、洋服が手のカサカサしたところにひっかかるんですよね。。

人差し指なんか皮がむけてしまいました。。

a0057618_1552791.jpg


ゴム手袋を買って、食器洗いの時に使っていた事もありましたが、

なんだかつけたりはずしたり、おき場所に迷ったりと。。

めんどうで使わなくなっちゃいましたよね。

ドラッグストアーで『泡のチカラ 手肌プレミアム』と同じような洗剤を見かけたこともありましたが、

結局値段が少し上がるので、いつもの安い方を買ってしまっていました。。

今回『buzz life』でこちらの商品を試してみる事になって嬉しいです053.gif

洗浄力はそのままで、食器洗い後に失われがちな手肌水分の減少を抑制するそうです!!

まだ使用を始めてから3日目ですが、既に洋服にひっかかっていたカサカサがなくなり始めているような♪

香りもとてもいい香り016.gif

ローズヒップの香りみたいです♪

食器洗いをしながら癒されますね053.gif
[PR]
# by yuukun-mama | 2010-10-12 15:05 | 商品紹介

チョコラBBライト2

チョコラBBライト2ご存知でしょうか??

チョコラBBはよくCMでも見かけますね☆

これはドリンクタイプの美容サプリメントになるんですね☆

a0057618_2323613.jpg



夏から肌荒れに悩んでいるので007.gif

私も試してみました060.gif


味は栄養ドリンクのような味でしたが、飲みやすかったです☆

量が多いような気がしますね。

ぐびぐびっといっき飲みは私には出来ません。。

効果はというと。。。

はっきりとは分かりませんでしたが、

毎朝疲れが取れず、寝起きがとても辛いのですが。。

これを飲んだ次の朝はスッキリ目が覚めました☆

チョコラBBライト2のおかげなのでしょうか??

もう少し飲み続けてみたいですね☆

それから、お肌の調子もなんだか良いような☆

スベスベに感じます☆

低カロリーですし、肉体疲労時や風邪の時の栄養補給にもいいそうですよ!!



肌荒れ 口内炎には、チョコラBBライト2

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング
[PR]
# by yuukun-mama | 2010-10-11 23:20 | 商品紹介

スイートポテト

サツマイモが3個入りで安かったので072.gif

1つはサツマイモご飯060.gif

もう1つでスイートポテトを作りました016.gif
悠生がサツマイモ大好きなんです053.gif
喜んで食べてました003.gif


a0057618_2327444.jpg
a0057618_2328721.jpg




そして、残りの1本は。。
サツマイモケーキになりました060.gif

最近よくお菓子作ってるなぁ001.gif
やっぱりおやつは手作りがいいね053.gif
[PR]
# by yuukun-mama | 2010-10-09 23:30 | お菓子

日記です☆
by yuukun-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悠☆壮

男の子2人のママです☆
旦那の実家を出て、お料理頑張っています♪
何を作ったか残しておきたかったので、以前は育児日記として使っていましたがお料理日記に変更したいと思います♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな