人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Day!!!

リペアジェル

リペアジェル_a0057618_23143070.jpg


リペアクレンジングオイルと洗顔ソープをモニターしました072.gif

まずは、クレンジングオイルを使って見ました☆
オイルなのにべたつかず、スッキリメイクを落としてくれました☆
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した100%植物由来のクレンジングおいるだそうです。
洗顔と一緒に使っているからか、最近肌の調子がいいです053.gif
ぷるっぷる053.gif

洗顔は、透明な石鹸にビックリしました。
ネットで泡立てると、きめ細かい泡はたちませんが、
泡が肌に吸い付くようで、とっても気持ちがいい☆
洗えてる感じがします!!
しかも洗い終わると、お肌がぷるぷるします053.gif
リペアジェルってすごいんだなぁ☆

ホントにここのところ肌の調子がいいです001.gif

ただ、洗顔石鹸は、溶けやすいので浴室に置きっぱなしにしちゃダメみたいですね。
私何度か忘れちゃって008.gif
石鹸の減りが早いよ。。
by yuukun-mama | 2010-12-22 23:30 | 商品紹介

日記です☆
by yuukun-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠☆壮

男の子2人のママです☆
旦那の実家を出て、お料理頑張っています♪
何を作ったか残しておきたかったので、以前は育児日記として使っていましたがお料理日記に変更したいと思います♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな